ruiant’s blog

デブ、ブタと言われたことのある、体重60kg以上の27歳女性が激しい運動なし、糖質制限なしで90日間で➖10kg痩せる方法!!

太りにくい人が自然とやっていることpart2

 

こんにちは!

 

ruiです!

 

 

今回のブログは、

 

前回に引き続き

 

太りにくい人が

 

自然とやっていることpart2

 

です!

 

 

 

 

 

 

この記事を読むことによって


食事を楽しみながら

f:id:ruiant:20190708164055j:image

ダイエットできるようになります!

 

にこの記事を読まずにいると

 

同じ食事を食べていたとしても

 

なぜか体重が増えていく

f:id:ruiant:20190708164159j:image

ことになります。

 

 


絶対に嫌ですよね?

 

変わりたいあなただけ

f:id:ruiant:20190708164231j:image


最後まで読んでください。

 

 

 

 

 

まず、あなたはこのような

 

食事がある時どれから食べますか?

 

f:id:ruiant:20190708164755j:image

 

以前の私なら迷わず

 

バンバーグ

 

から食べていました!

 

f:id:ruiant:20190708165342g:image

 

だって一番美味しいもの

 

最初に食べたいじゃないですか!

 

あなたはどうですか?

 

美味しいメインディッシュから食べちゃいますよね!!

 

 

しかし、そこに

 

落とし穴があったんです!

 

f:id:ruiant:20190708165632j:image

 

太りにくい人が自然とやっている食べ方

 

それは...

 

 

 

 

 

 

 

 

野菜から先に食べる!

 

です!

 

 

 

 

なんで?

 

メインディッシュから食べたいじゃーん!

 

 

 

 

では、なぜ野菜から食べるの?

f:id:ruiant:20190708170549j:image

それは、

 

野菜から先に食べることで

 

血糖値やコレステロール

 

が上がりにくくなり

 

脂肪の吸収を抑える効果もある

 

からなんです!

 

 

 

食べる順番を変えるだけで

 

こんな体に嬉しいことが!

f:id:ruiant:20190708170737p:image

 

 

 

これを、実行することで

 

同じ食事でも楽しみながら

 

美味しく食事できますね!

f:id:ruiant:20190708170457j:image

 

 

そんなあなたが今すぐできること!

 

それは...

 

「フランス料理フルコース」

 

f:id:ruiant:20190708172232j:image

 

とネットで調べて下さい!

 

この順番が理想的な

 

食べる順番なのです!

 

 

これを真似すれば

 

あなたも食事を楽しみながら

 

理想的な体型に近づける!

 

f:id:ruiant:20190708172550j:image

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました!