ruiant’s blog

デブ、ブタと言われたことのある、体重60kg以上の27歳女性が激しい運動なし、糖質制限なしで90日間で➖10kg痩せる方法!!

食べるのが大好き。運動大っ嫌いな体重60kg以上の27歳が90日で−10kgして結婚を手に入れるには、「糖質制限ダイエット」や「激しい運動」ではなく。「○○」だった!?

※デブな自分が嫌い。本気で痩せたい。結婚したい。

と思っている人以外は見ないでください!

 

 

 

デブな自分が嫌い。ダイエットしたいが、

「食事制限」「激しい運動」

で失敗してきた。

 

そんな、あなたが90日で−10kg痩せて結婚を手に入れる

特別メソッドを無料公開します。

 

 ↓↓↓受け取りは追加はこちら↓↓↓

 

友だち追加

 

 

 

 

こんにちは!

 

ダイエットサポーターのruiです!

 

いきなりですが、

今のあなたは

自分の見た目、体重、一人で寂しい

いわゆる独身デブに

悩んでいませんか?

 

 

「夏に、お腹を気にせず服を着たい」

f:id:ruiant:20190714080407j:image

 

「周りの人からの目線を気にせず、出かけたい」

 

 

「ビキニで海・プールに行きたい」

f:id:ruiant:20190714080325j:image

 

「友人の引き立て役ではなく、私が主役になりたい」

 

 

「結婚したい」

f:id:ruiant:20190718184655j:image

など、沢山の願いがあると思います。

 

そんなあなたはこのメソッド

手に入れれば

絶対に叶います!

 

もう

「デブ」「ブタ」

などと言われる事はなくなり

 

それどころか

「痩せて可愛くなった」

「私も○○ちゃんみたいになりたい!」

 

と、あなたは周りから注目の的!

f:id:ruiant:20190714080620j:image

 

皆の憧れの対象になるでしょう!

 

 

それに加えて今まで相手にしてくれなかった男の人から

「○○さんと話してみたかったんだよね」

「今週の週末、空いてますか?」

など、デートのお誘いもバンバン

f:id:ruiant:20190714080716j:image

 今までの寂しい生活が噓のよう

 

 

これらのことは

このメソッド

手に入れたらのお話です。

 

 

では、もしあなたがこのメソッドを

手に入れられなければ

どうなるかお話します。

 

それは、太っている自分は自己嫌悪の塊。

f:id:ruiant:20190714080802j:image

鏡を見る度に、ため息。

 

痩せたい!と決意するも、いつもの三日坊主でリバウンド。

f:id:ruiant:20190714080834j:image

自分は変われないと。また自分を責め。

 

ストレスで爆食い。

f:id:ruiant:20190714080852j:image

 

そのうち、周りは結婚ラッシュ

f:id:ruiant:20190718184655j:image

独身で孤独

 

そんな自分を知られたくなく

 

友達とも疎遠に。

 

あなたは、一人寂しく

 

また、食べてしまう。

 

体重測るといつも記録更新

 

孤独で寂しい人生になります。

f:id:ruiant:20190714081052p:image

 

そして、爆食いのせいで

 

金銭的にも辛くなり

 

貧乏生活。

f:id:ruiant:20190714081158p:image

いつも頭の中は「デブな自分が嫌い」

 

「お金がないどうしよう」

 

でいっぱい

 

また、ストレスで爆食い。

f:id:ruiant:20190718184721j:image

 

こんな人生ですよね?

 

知っていますか?

日本の女性の初婚は平均29歳

27歳のあなたはまだ間に合います!

 

そして、20代後半のあなた年齢的にも身体的にも

変わるなら「今」しかないのです。

なぜ?

 

それは、収入の安定した35歳くらいの男性が求める

女性の年齢27歳~35歳

 

出産を考えているあなたは、

今が適齢期!

出産・子育てには体力が必要だからです。

 

まだ平気と思っているあなた!

高齢出産には

「妊娠率の低下」「流産率の増加」「染色体異常児の増加」

このなリスクがあるのです。

 

あの人のように結婚・出産して

SNSのトプ画(子どもの幸せ写真)にしたいですよね?

友人との食事で「うちの旦那がさ~」と話したいですよね?

 

逆に、今行動しないと

実家に帰る度に、結婚をせかされ

友人の結婚式ではブーケトス恒例参加

会話についていけず友人との食事でも肩身が狭い

 

そんな、悪魔な毎日が続きます。

 

 

 

 

 

 

しかし、デブな私にいきなり

いい男性が現れると思いますか?

不可能に近いですよね。

 

 

 

 

人生一度きり、やり直すなら

 

3年後、今やらなかった事に後悔

 

その時に後悔しても遅いのです。

 

 

それでもこのメソッドを手に入れなくて良い。

 

という方は自ら孤独寂しい

 

最悪な人生を歩むことを望んでいるのと

一緒になってしまいます。

f:id:ruiant:20190714080802j:image

 

 

 

では、そんな人生を回避する

 

あなただけの

 

極秘メソッドを

 

伝授いたします。

 

 

 

そして今回だけ

 

期間限定20名様に無料

 

伝授いたします。

 

なぜ無料なの?

 

 

 

それは、できるだけ多くの方に、

明るくて、楽しい!

後悔のない人生

送って頂きたいと願っているからです。

f:id:ruiant:20190714081632j:image

 受け取り方法

STEP1

下の友達追加ボタンをクリック

 

STEP

送られてきた質問に回答

 

STEP

入力した回答を送信

 

STEP4

無料プレゼント配布

 

という手順になっています

 

↓↓↓受け取りは追加ボタン↓↓↓

 

 

友だち追加

 

 

 

自己紹介が遅れてすみません。

 

私の名前は「rui」と言います。

今は、ダイエットサポーターとして

活動させて頂き頑張っています。

 

 

そんな私の生活の中で、約3年ほど前に、

あることが起きました。

 

小さな頃から可愛がられ、

沢山食べて育ってきた私は、

20代になるまでずっと太っていました。

f:id:ruiant:20190714080834j:image

意地悪な人からいじめられ、怖い先輩からもちょっかいを出され

f:id:ruiant:20190714083123j:image

毎日が嫌でした。

f:id:ruiant:20190714080802j:image

そんな、自分を変えるべく

 

何度も様々なダイエットを繰り返しました。

 

 

・18時以降食べないダイエット

・豆腐ダイエット

糖質制限ダイエット

 

 

しかし、どれも失敗…

f:id:ruiant:20190714081816j:image

食べることが好きな私は、食べないでダイエットすることができませんでした。

 

 

それどころか、無理なダイエットで

 

リバウンド...

f:id:ruiant:20190714081856j:image

痩せるには、ランニングだ!

 

と思い実行するのですが

 

激しい運動をしても三日坊主

 

「今日から私ダイエットするから何も食べさせないで」

と周りにダイエット宣言をしては、また失敗。

f:id:ruiant:20190714082213j:image

友達にもそれ何回目?

 

と笑われ

 

途方に暮れていました。

 

 

 

そんなある日、1冊の本に出会いました!

 

半信半疑で

 

その本を読み実行することに!

 

すると…

食べるのが大好き

激しい運動大っ嫌い

 

な私が、正しいダイエット方法

痩せることに成功!

 

 

 

今までダイエットに失敗し続けてきた

 

デブな私が日に日に痩せていくではありませんか!

 

なんと!

 

90日で−10kg!

 

今まで20年間悩んでいたことが

 

たった90日で解決したのです。

 

そしてその時に私はこう思いました。

 

「同じ努力でも

間違えたやり方では

自分を苦しめるし

結果がでない」

 

 

正しいやり方で

努力をする事が

とても重要!!

 

 

 

 

ダイエットの一番の敵は

 

自分の弱さや、糖質ではなく

間違った知識なんです!

 

そんな知識

テレビでもyoutubeでも

教えてくれません。

知る人ぞ知る

究極のダイエット法なのです。

 

その方法で私はダイエット成功

今まで我慢してきた事を存分に楽しみました!

 

「おしゃれしてお出かけ」

「気になっていた人とデート」

「友達と海」

f:id:ruiant:20190714082634j:image

 

海では友達に「すごく痩せたよね!水着似合っている!羨ましい〜」

と言われるほどに。

 

今まで引きこもりがちで、

自分が大嫌いだった

私の人生が180度変わりました

f:id:ruiant:20190718184800j:image

それは、もう「最高」の一言。

 

 

 

 

 

 

そして、

 

食べることが好き。

 

激しい運動大っ嫌い。

 

で三日坊主な私

 

でもできたダイエット。

 

 

こんな私でもできたんだから

できない人はいないな。

 

 

と思い、私よりもより太っているHちゃんにも

この方法でダイエットをしてもらうと。

 

 

90日で−12kg!

 

 

私より、引きこもりで続かなそうな

あの人が私よりも結果を残したのです!

 

 

 

 

 

「このやり方を

多くの人に教えたい」

 

 

そう思った私はその内容を簡単に

誰でもわかりやすくまとめ、

メソッド化することに決めました!

 

 このメソッドを同じ悩みを持ち、

 

この記事を見た方だけ

今だけ20名様限定

無料でプレゼントします。

 

お渡しするのは

 

カウンセリングとPDFファイルに

 

なっています。

 

内容は、

 

 

~第1章~

食べないダイエット

置き換えダイエットは逆効果!?

実践から編み出した

食べて瘦せる食事の秘密とは

 

~第2章~

ダイエットに激しい運動はいらない?

あなたももうすでに行っている

驚きの運動法とは

 

~第3章~

ダイエットに失敗するのは

あなたの気持ちが弱いからではない?

食事・運動以外で

成功率をあげるテクニックとは

 

などなど

 

このプレゼントを手に入れれば

あなたをダイエット成功に導く

秘密が詰まっています

 

 

↓↓↓受け取こちらをクリック↓↓↓

 

 

友だち追加

 

 

このプレゼントを手に入れれば

 

・暑くても、お腹を気にして

薄着ができなかった

自分とはさよなら

 

・今まで話してくれなかった男性から

○○さんと話してみたかったんですよ!

今度、食事行きませんか?

などデートに誘われたり

 

・これまで着たこともなかった

可愛くてセクシーな水着を着こなし

みんなの視線を独り占め

 

・ダイエットに成功したことで

自分に自信がつき

何に対してもポジティブになり

仕事も上手くいきます。

 

f:id:ruiant:20190714080620j:plain

 

 

外出すると周りの視線が気になる、

常に痩せたいと思っている

 

などこのブログを読んでいるあなたは

悩んでいるのではないですか? 

 

「悩みを持ったあなたを助けたい」

 

そう思って、

このメソッドを

プレゼントする

ことにしました。

 

 

↓↓↓受け取こちらをクリック↓↓↓

 

友だち追加

 

 

この無料プレゼントを受け取っても

迷惑メールなど一切来ないですし、

私以外からLINEが

来ることもありません。

 

そして、第三者

知られることもないので

安心してください。

 

そして、申し訳ありませんが

今回のプレゼントは、

20名様限定

とさせて頂きます。

 

 

理由は、このメソッドを作るのには沢山の

努力とお金を使い学びました。

 

そんな貴重な知識を提供するので

あまり多くの人に無料で教えることは

できないからです。

 

そして一人一人大切に向き合い

絶対にあなたのダイエットを

成功に導きたいからです。

 

↓↓↓受け取こちらをクリック↓↓↓

 

友だち追加

 

 

 

あなたを変えられのはあなた自身!

今やらなくていつやるのですか?

3年後に後悔しても遅いんです。

 

大切なのは「今」

迷っている時間が

最も無駄です。

 

早く始めれば始める分だけで

後を楽しめるのです。

f:id:ruiant:20190714080716j:plain

 

さあ、今こそ

一歩踏み出しましょう。 

 

 

次はあなたが理想の自分になり

 

幸せを手に入れる番です!

f:id:ruiant:20190710144711j:plain

 

食べることが大好き

激しい運動は大嫌い

すごくめんどくさがり屋

 

な私にできて

あなた

できないわけがないのです!

 

 

こんなチャンスもう二度とないかもしれません。

 

 

理想の自分に会いに行きましょう!

f:id:ruiant:20190708215545j:plain