ruiant’s blog

デブ、ブタと言われたことのある、体重60kg以上の27歳女性が激しい運動なし、糖質制限なしで90日間で➖10kg痩せる方法!!

食べて痩せるってどういうこと?

こんにちは!

 

ruiです!

 

今回は

 

食べて痩せるってどういうこと?

 

その疑問について説明します。

 

これが分かれば、一生太らない人になれるのです!

f:id:ruiant:20190602214606j:image

今までダイエットに失敗し続けてきた人からすれば、食べて痩せられたらもう一石二鳥!

 

どころか、一石百鳥ですよね?

 

さて、食べて痩せられる食事方法は

どのような方法でしょうか?

 

答えは、シンプル。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バランスよく食べる。です。

f:id:ruiant:20190602214616j:image

なぜなら、

 

 

食材にはそれぞれの役割があるからです!

 

例えば、お肉はカロリーが高いから

野菜だけ食べるとしましょう。

たしかに体重はドンドン落ちていきます。

しかし、筋肉量が落ち、基礎代謝が下がり

さらに太りやすい身体になりリバウンド…

f:id:ruiant:20190602214652j:image

だから、バランスの良い食事で痩せることが大切なのです。

 

一時的に痩せられても、

すぐデブに元どおり。

 

そんなの嫌ですよね?

 

 

 

 

でも、バランスの良い食事ってどんなの?

 

てか、バランスが良いとは?

 

そんなあなたも大丈夫!

 

 今すぐにできること!

下の画像を見るだけで!

 

これをみれば食材の役割が一目で分かります!

 

f:id:ruiant:20190602214625j:image

 

 

確かに、小さい頃。

家庭科の教科書で見たなー。

くらいに思い出してみて下さい!

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました!