ruiant’s blog

デブ、ブタと言われたことのある、体重60kg以上の27歳女性が激しい運動なし、糖質制限なしで90日間で➖10kg痩せる方法!!

炭水化物とは?

こんにちは!

 

ruiです!

 

今回は、

炭水化物とは?についてお話ししようと思います。

 

 

炭水化物の役割を知ることは、

このダイエットを成功されるために

とても重要なことです!

 

まず、炭水化物ってなに?

と思うでしょう。

 

ズバリ!!

 

炭水化物とは?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・米

・パン

・パスタ

・果実

・砂糖

 

のことです!

f:id:ruiant:20190602214248j:image

えっ!

 

美味しいけど、

 

太るやつじゃん!

 

とあなたは思ったことでしょう。

 

そんなあなたに炭水化物の特徴をお伝えします!

 

 

特徴

・人間の一番重要なエネルギー源

・1gあたり=4kcal

 

不足で起こる障害

・筋力低下

疲労感    など

 

過剰摂取による障害

・肥満の原因、その他の成人病の原因

・脂肪として蓄積    など

 

 

これをみれば、なぜ炭水化物抜きダイエットがキツい理由がわかりますよね…?

f:id:ruiant:20190602214313j:image

炭水化物抜きダイエット

エネルギー源が不足し、イライラ。フラフラ。

疲労感がたまり。

ストレスで爆食い

リバウンド…

 

今までのあなたはこのような失敗を繰り返しませんでしたか?

 

 

 

では、これからはどのようにすればいいの?

 

炭水化物を抜いた食事はしない。

だからといって食べすぎない

身体にエネルギー源があるため生活に活気が

ダイエットも私生活も順調!

ダイエットを続けられる

ダイエット成功!

 

 

これが「食べて痩せるダイエット」です。

 

じゃあ、今すぐできる方法ないの?

 

そんなあなた、アドバイス

 

お米は茶碗一杯!

f:id:ruiant:20190602214413j:image

と決める。

 

これを実行すれば、食べすぎることもなくなります。

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました!