ruiant’s blog

デブ、ブタと言われたことのある、体重60kg以上の27歳女性が激しい運動なし、糖質制限なしで90日間で➖10kg痩せる方法!!

正義の味方part2

こんにちは!

 

ruiです!

 

今回のブログは、

 

あなたを助ける正義の味方part2

 

です。

 

f:id:ruiant:20190709155808p:image

 

 

 

この記事を読むことで、

 

ダイエットに成功した人が、

 

ダイエット成功後

 

失ってから気づくものを、

 

失わずにすみます!

 

 

にこの記事を読まずにいると

 

今後の人生でとても大切なものを

 

失ってから後悔してしまいます。

f:id:ruiant:20190709160004j:image

 

私は、失ってから後悔しました。

 

そして、取り返すのにとても

 

時間努力を費やしました。

 

 

大切なものは、

 

失ってから気づくことが多いですが、

 

最初から大切さに気づいていれば

 

失わずにすみますよね?

 

無駄な努力にはもうコリゴリですよね?

 

痩せて、昔履けたスキニーを履きたい!

f:id:ruiant:20190709160241j:image

 

痩せて、彼氏を作りたい!

f:id:ruiant:20190709160220j:image

そのような、願いも叶えられます!

 

 

 

 

 

 

 

では、

 

あなたを助ける正義の味方

 

とは?

 

 

 

ズバリ!

 

 

 

 

 

筋肉!!

f:id:ruiant:20190709161342j:image

 

です!

 

 

ただ、あなたは

 

筋肉と聞いて

 

いいイメージをしない

 

と思います。

 

痩せたいけど、

 

筋肉つけたら太くなっちゃう

 

プロテインとか飲むんでしょ?

 

と考えていると思います。

 

 

 

 

 

 

その不安は、いりません!

 

なぜ?

 

それは、

 

 

筋肉をこれからつける

 

わけではないからです!

 

もちろん!

 

プロテインも飲みません!

f:id:ruiant:20190709161357j:image

 

 

じゃあ、筋肉をどうしろと言うの?

 

 

それは...

 

 

 

 

 

 

今のあなたの筋肉を減らなさい

 

ことです!

 

 

簡単に言うと

 

キープ

 

して下さい!

 

 

理由は、

 

前回のブログ記事と関係しています。

 

筋肉量が多いと

 

基礎代謝が上がるのです!

 

簡単に言うと筋肉があれば何もしなくても

 

消費カロリーが増えるのです!

 

 

 

 

 

 

なぜ?

 

筋肉には、体温を作り出す働きもあるのです。

 

逆に、筋肉が減る

 

体が体温を維持しようと

 

筋肉が減った分を

 

脂肪で埋めようとするのです。

 

そして、間違えたダイエット

 

筋肉減らしてしまい

 

 

太りやすい体

 

作り出してしまうのです。

 

 

 

 

 

 

これこそが、あの

 

リバウンドの原理

 

f:id:ruiant:20190709161834j:image

 

なのです。

 

 

 

あなたがリバウンドした時を思い出して

みてください。

 

カロリーが高いからと

 

お肉食べないようにして

 

いませんでしたか?

 

お肉に多く含まれるタンパク質

筋肉の原料なのです。

 

カロリーが高いからと

 

お肉を一切食べなければ

 

筋肉が減るのも納得ですよね?

そして、お肉にもカロリーが低い種類があるので

しっかり見極める

 

そして、

 

「バランス良く食べる」

 

ことが必要なんですね!

 

 

筋肉素晴らしさを知ったあなたが

今すぐできること!

f:id:ruiant:20190709161342j:image

それは、

 

筋トレしないでください。

 

え?

 

矛盾しているじゃん?

 

と思ったことでしょう。

 

しかし、しっかりとした理由があるのです。

 

それは、太っているあなたは

 

痩せている人に比べて

 

筋肉量が多いからです。

 

そりゃ、そうですよね?

 

重たい体を動かすには

 

それに見合った筋肉が必要なのですから。

 

だから、その

 

あなたの正義の味方「筋肉」

 

無理なダイエット

 

断食やバナナだけダイエット

 

 

などをせずにキープしてください。

 

バランス良く食べて

 

今まで通り生活していれば

 

減ることはありません!

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました!