ruiant’s blog

デブ、ブタと言われたことのある、体重60kg以上の27歳女性が激しい運動なし、糖質制限なしで90日間で➖10kg痩せる方法!!

マイペース

こんにちは!

 

ruiです!

 

今回は、マイペース

 

についてお話ししていき思います。

 

 

 

マイペースって

 

良く聞こえますか?

 

悪く聞こえますか?

 

 

一般的には悪く言われてしまう

 

ことが多いと私は感じます。

 

 

 

 

 

 

 

今日は、そのマイペース

 

ダイエット運動という観点から

f:id:ruiant:20190704151145j:plain

 

考えて行きます!

 

 

 

 

 

 このマイペースをマスターすることで

 

周りと比較して落ち込むこと

f:id:ruiant:20190703220630j:plain

無駄な努力

 

なくなります!

 

 

 

 

 

そして、

 

周りの視線を気にせずに服が着れる!

 

f:id:ruiant:20190707104357j:plain

 

 

新しい出会い!

 

f:id:ruiant:20190704150751j:plain

 

が思うがままに手に入るでしょう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

衝撃の事実!

 

 

 

ダイエットだからといって…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

GYMには通わなくていい!

 

f:id:ruiant:20190707112430j:plain

です。

 

 

 

 

なぜ?

 

 

 

 

一つ目は、

 

 

以前のブログにもありましたが

 

 

無理ない運動でコツコツと続けることが大切。

 

f:id:ruiant:20190704151145j:plain

 

 

 

 

二つ目は、

 

 

GYMはとてもお金がかかるからです!

 

お金は、バランスの良い食事にかけて

f:id:ruiant:20190602214616j:plain

 

美味しくご飯を食べたいですよね?

 

 

 

 

 

 

 

でも、友達にダイエット始めたからといって

 

GYM通い出した人いませんか?

 

 

 

 

 

しかし、

 

あまり運動経験がない人

 

f:id:ruiant:20190703220630j:plain

 

学生時代に部活やっていたが

 

時間が経っている人

 

いきなりGYMってキツくないですか?

 

そもそも、GYM行く時間ないですよね?

 

 

 

 

 

 

なので、他人に惑わされず

 

マイペースに行きましょう!

 

f:id:ruiant:20190704151145j:plain

 

 

 

 

 

 

 

他人と自分を比較して

 

自信をなくしてしまう。

 

忙しい。仕事を悪く思ってしてしまう。

 

そんなのはいりません。

 

 

 

 

 

逆に、無理してGYMに行った時

 

 

を考えてください。

 

仕事後、疲れていて

レーニングの質が落ちる

 

f:id:ruiant:20190704155128j:plain

疲れが翌日に持ち越される

 

ゆっくりする時間がなくなる

 

このように、ストレスの要因になってしまいます。

 

 

 

無理せずに、

 

 

ウォーキングして

f:id:ruiant:20190704151145j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バランスの良い食事をしっかり食べて

f:id:ruiant:20190407195759j:plain

 

ダイエットを成功させましょう!

 

 

 

 

 

 

そんなあなたが今すぐできること!

 

 

 

それは、今寝っ転がっている人

 

一度、起き上がり外で深呼吸しましょう!!

 

その移動も立派な運動です!!

 

 

 

 

 

マイペースに他人と比較せず

 

ダイエットを成功させましょう!!

 

 

f:id:ruiant:20190407200223j:plain

 

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました!