ruiant’s blog

デブ、ブタと言われたことのある、体重60kg以上の27歳女性が激しい運動なし、糖質制限なしで90日間で➖10kg痩せる方法!!

ダイエットに激しい運動はいらない?

こんにちは!

 

ruiです!

 

今回は、

 

ダイエットに激しい運動はいらない?

 

その疑問について説明します。

 

これが分かれば、無駄な努力がなくなり三日坊主が治ります

f:id:ruiant:20190602215016j:plain

 

 

でも、ダイエット=激しい運動って思いますよね?

 

だから、いきなり激しい運動をはじめ三日坊主になったことありましたよね?

f:id:ruiant:20190703220630j:plain

 

その結果ブクブクリバウンド・・・

 

 

さて、本題に戻ります

 

ダイエットに激しい運動はいらないの?

 

答えは...

 

 

 

 

 

 

 

 

激しい運動いりません!!

 

 

 

 

 

なぜなら?

 

ダイエットに大事なのは、バランスしっかり良く食べる事。だからです。

f:id:ruiant:20190407195759j:plain

 

思い出してください

 

いつもより頑張って運動した

ご褒美にいっぱい食べてしまっていまう

そんな自分に罪悪感。

そして、自信喪失。

f:id:ruiant:20190407195251j:plain

こんな経験ありますよね。

 

だから、無理して激しい運動をする必要はないんです!!

 

 

 

分かりやすく具体化します。

 

速めのスピード60kgの人が30分ランニングした時のカロリー

f:id:ruiant:20190407202218j:plain

 

おにぎり1.5個分のカロリー

f:id:ruiant:20190703223226j:plain

 

同じカロリーなんです!!

 

 

いつもばくばくいっぱい食べていたご飯

減らしたくなりましたよね?

 

f:id:ruiant:20190602214616j:plain

 

バランス良くしっかり食べる事大切。

 

では、今すぐできることは...?

 

ズバリ!!

 

 

 

今すぐ

無理に激しい運動することをやめてください!!

f:id:ruiant:20190703220630j:plain

無理は禁物。

 

もう三日坊主にはこりごりですよね。

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました!!