ruiant’s blog

デブ、ブタと言われたことのある、体重60kg以上の27歳女性が激しい運動なし、糖質制限なしで90日間で➖10kg痩せる方法!!

忙しい人必見!!

 

こんにちは!

 

ruiです!

 

今回のブログは、

 

忙しいけど痩せたい人

に見て欲しいです!!

 

 

 

この世の中には、

 

そんな小さいお弁当で足りてるのかね?

 

f:id:ruiant:20190704155345j:image

 

お姉さん?

 

こんな人いますよね~

 

無理している感

 

 

満載!!

 

絶対家帰って爆食いしてる〜

f:id:ruiant:20190704155355j:image

 

 

 

 

 

まず、忙しくてお弁当作れないから!!

 

↑作れないのが当たり前です。

 

だって、毎日あなたは

 

 

忙しい中頑張っていますもん!!

 

 

 

 

そんな忙しい私でもできるダイエットないの?

 

安心してください。

 

ありますよ!!

 

そんな忙しい私でもできるダイエット

 

 

 

ズバリ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コンビニを有効活用する!!

f:id:ruiant:20190704155501p:image

 

 

です。

 

 

最近のコンビニには、

 

ダイエットを支援してくれる

 

商品沢山ありますからね!

 

 

 

 

 

 

 

私のオススメ!!

 

コンビニ商品

 

焼き鳥もも1本

 

おでん(しらたき、卵、ロールキャベツ)

 

もち麦おにぎり1個

 

インスタント味噌汁(ワカメと豆腐)

 

です。

 

 

 

 

 

結構がっつりたべれます!

 

このようにカロリーを考えながら満足とした食事をすることで、

f:id:ruiant:20190704154418j:image

 

 

・ごはんおいしく食べられる

 

・忙しくても自然と痩せている

 

 

f:id:ruiant:20190704154754j:image

 

 

実現できるのです。

 

 

 

 

 

 

逆に忙しいのに

 

毎日お弁当を作り続けると

 

ストレスたまる

 

毎日同じようなメニュー

 

睡眠時間削られる

 

f:id:ruiant:20190704155128j:image

リバウンドまっしぐら

 

そんなの嫌ですよね?

 

 

無理せず、バランスの良い食事を

 

コンビニを活用することで実現できるのです!

 

 

 

 

 

 

では、あなたが今すぐできること

 

 

それは・・・

 

 

 

 

 

 

コンビニで食事を買うときに

 

必ず、スープか味噌汁

 

を入れる。

 

です!

 

汁物がある事で満腹感を得ることができます。

 

 

家でも、できるので

 

是非、試して下さい。

 

 

最後まで見て頂きありがとうございました!