ruiant’s blog

デブ、ブタと言われたことのある、体重60kg以上の27歳女性が激しい運動なし、糖質制限なしで90日間で➖10kg痩せる方法!!

デブの方がモテる!!

こんにちは!

 

ruiです!

 

今回のブログはデブの方がモテる!!

 

について書いていきたいと思います。

 

 

 

 

 

あなたの周りには

 

中途半端な可愛さのくせに

 

男の前だけいい人ぶって

 

女の前だとめちゃめちゃ性格の悪い

 

性格ブサイクぶりっ子女いません?

f:id:ruiant:20190707195224p:plain

 

 

いますよね?

 

 

 

 

イケメンに本性バレればいいのに!

 

って私はいつも思っていました。

 

 

 

 

 

 

この事実を知ればあなたは

 

このような中途半端な可愛さの性格最悪女

 

負けず。

 

男性からモテるようになります!

 

なぜ?

 

なぜ、デブのあなたの方がモテる?

 

 

 

それは...

 

 

 

 

 

 

 

あなたの方が確実にいい人だから!

 

です。

 

 

 

考えてみてください、

 

今まで、太っている自分

 

友達を作れた理由って

 

人間性じゃなかったですか?

 

 

 

意地悪なことをされた時に、

 

その痛みを知っているからこそ

 

他人に優しくしてきましたよね?

f:id:ruiant:20190707200017p:plain

 

 

実際に私はそうでした。

 

 

 

自分で言うのも恥ずかしいですが、

 

おかげで私は男女問わず、

 

性格良く・優しいという印象でした。

 

そして、男子からはお前痩せたら彼女にしたいのに~

 

と言われるようになりました。

 

そんな私は、「バランス良く食べるダイエットに成功」

 

初彼氏ができたのです!

f:id:ruiant:20190704150751j:plain

 

 

 

 

逆に中途半端な可愛さの性格最悪の人は

 

女子からの評判最悪

f:id:ruiant:20190707200548j:plain

 

次第に、男子にもその性格の悪さが

 

されるようになっていきました。

 

 

 

あなたも過去の痛みや経験から得られた

 

その優しさ・人間性の良さ

 

発揮して中途半端な可愛さの性格最悪女

 

勝ちたいですよね?

 

負けたまま、見下した目で見られたくありませんよね?

f:id:ruiant:20190707195243p:plain

 

そんなあなたが今すぐできること!

 

 

それは...

 

 

 

周りにいる

 

中途半端な可愛さの性格最悪女

 

TwitterInstagram

 

をフォローしましょう!!

 

そして、その投稿をみてこの人には絶対に負けない。

 

f:id:ruiant:20190704150817j:plain

と毎日の励みにしましょう!!

 

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました!